人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

まだまだじゃないよ。

宮島トライアスロンまで、まだまだ時間があると思っていたら、もう2週間後になってしまいました。
昨日の練習会も宮トラコース試走になりました。
まだまだじゃないよ。_a0112672_15142110.jpgまだまだじゃないよ。_a0112672_15144158.jpg















その前に、ビブが出来上がりました。発注を取り仕切っていたものの特権で皆より1日早く手に入れることができ、昨日は早速はいていきました。
こんな感じです。モデルが悪いのはご了承ください。

さて、宮トラの試走ですが、本番のように走ろうと言うことで、基本的に休憩なし、時間差でスタートし、ゴール付近で落ち合うようにしようと言うことになりました。
目算では、速い人と、遅い人では30分は差が付くことが予想されたので、自己申告を元に最初の組がスタートしていきました。
私はと言うと、ゆっくりスタートしようと思っていましたが、10分ぐらい経ったあとに果てしない差があるように感じたので出て行くことにしました。途中で、S広さんに会い、あとで聞くとご一緒する予定だったようですが、道を間違えて、ショートカットしてしまい誰にも合わずにゴールされてました。次回は一緒に走りたいですね。

この日は前回の反省からゆっくりめに入り、あとでペースをあげようと思っていましたが、5分後にスタートしたエース君が妹背の途中で早くも追いついてきたので、ペースアップ、結果、下りでも平地でも離されてしまい、ほぼ一人旅でした。

結果は前回よりは良かったものの、満足行く結果ではありませんでした。本番までに体重はあと3キロは落としたいです。調整が遅れています。最近取材続きで暴飲暴食が続いているのも原因でしょうが、まだまだ取材は続いていきます。ちょっとやばいです。
あと、サドルを変えてから数ミリサドルが高くなったのが原因か、腰が痛くなるので久しぶりにカーボンサドルに戻すことにします。
今日、少しだけ乗ってみましたが、このサドルは拷問です。
まだまだじゃないよ。_a0112672_1526142.jpg


エース君はなかなか仕上がりがいいようですごいタイムで走ってました。キャプテンもまずまず、若者は自分なりに課題を見つけたようです。
帰りは前回寄った、ドライブイン山水でご飯を食べて帰りました。

おわり。
by pinacooper | 2011-06-19 15:30 | ロードバイク