スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

宮トラ試走(一人きり)

先週、試走にいけなかったので今日は無理やり休みを取って試走に行ってきました。a0112672_152058.jpg
結論から言うとダメダメでした。浅原辺りまでは、まあまあでしたが、そこからは腰が痛くてダンシングしないようなところもダンシングしないと登れませんでした。
最悪の状態だったと思うので、これで完走できたことで良しとしましょう。
それにしても辛かった。
所山での登りは若干ハンガーノック気味で力が出なかったので補給が必要なことがわかったことも収穫でした到着すると七夕飾りのために短冊があったので願い事を書いておきました。




そして帰りにドライブイン山水と言うところでご飯を食べました。スパ羅漢から少し下ったところです。
a0112672_1542167.jpg
a0112672_1543522.jpg
親子丼600円でした。私の格好を見てトライアスロンの選手か?といろいろ聞かれ、奥で休んでいってもいいと親切に言って頂きました。その後コーヒーもサービスしてくれるし、飴やチョコレートを持たそうとしてくれたりいい方達でした。
最後は、頑張ってくださいと拍手までされ少し恥ずかしかったです。

タイムは悪かったものの出し切った感はあったのでゆっくり帰っていると、渡ノ瀬からのダムの登りで女性に抜かれてしまいました。抜かれてからはずっと後ろに付いて行っていたので気持ち悪かったと思います。悪いことをしました。少しお話をするとトライアスロンに出られる方でクルクルクルクルケイデンス高い走りでたいしたものでした。最後にチーム名を聞かれたのでチーム名と名前を告げると、私の存在は知っているとの事でした。悪いことはできませんね。

おわり。
[PR]
by pinacooper | 2011-06-15 15:14 | ロードバイク