人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

めでたいこと

昨日は雨の予報でしたが、結果的には朝から雨が上がり自転車には乗れる状態でしたね。
もったいないので、昼から少しだけ乗っておきました。妹背の滝を登っているとムカイくんと出会いました。元気そうでした。帰っていると今度はO川さんと出会い、皆、間隙を縫って走ってました。

夕方からは友人の結婚式が観音のCASA FELIZであり行ってきました。
めでたいこと_a0112672_17505140.jpg
最近はめっきり友人の結婚式も無かったのですが、久しぶりに参列し改めて思ったのですが、皆嬉しそうでいいもんですね。
挨拶も頼まれていたのですが、考えていかなかったので少しグダグダになってしまいました。ちょっと悪かったと反省しています。
楽しかったので飲みすぎてしまいました。

おわり。
by pinacooper | 2011-06-12 17:54 | 日常の出来事