スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

きらら浜サイクルミーティング5月大会

GWの最後にしてメインイベントのきらら浜サイクルミーティングがありました。
今回はアダッチさんとhyoudou君と藤さんの4人で出場です。
まずはうれしいことから。
2ヶ月ぶりにポパイさんにお会いしました。怪我の直りが遅れているようですが、レースに出られるらしいです。がんばってといいましたが、考え直すと頑張って危険なことがあってはまずいので頑張らないでとお伝えしてレースに行く姿を見届けました。でも元気そうでほっとしました。
a0112672_1936125.jpg
エリートのスタート風景です。
次にTeam NGからビッグさんがスポーツとマスターズに出場です。どちらも男前の走りで4位でした。

そして、1時45分に私達のエキスパートのクラスのスタートになりました。注意すべきは隣町のチームだと思っていました。
そして、スタートです。
ファーストアタックはアダッチさんが行くといっていたので、そんなに簡単にいけないと思っていましたが、まずは決まりました。これを決めた時点で骨は拾う走りをするのみです。初めて出場したのに物怖じせず飛び出せたことに私達も自信をもらえました。
アダッチさんが吸収されたところで今度は私がカウンターアタック(本心は逃げるつもりなし)。これをやったことにより誰が反応してくるか様子を見ました。
やっぱり隣町のチームがレースを作っていることを確信しました。

続く。
[PR]
by pinacooper | 2011-05-08 19:46 | ロードバイク