スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

GW

ゴールデンウィークも3日目ですね。
私は昨日まで仕事で、今日から3日間休みですが・・・生憎の雨です。
国東に向けてしっかりと体を休ませろということなのでしょうか?

話は変わって、昨日、O橋Jr君にジャージを届けにいきました。
彼もこの春から大学生となり、先入観からか、少し大人になった感じを受けました。
車に乗っていたので余計にそう感じさせたのかもしれません。
ジャージを渡すと、これを着て一生懸命練習します!とうれしいことを言ってくれました。
そして、筍をもらいました。

夜の食卓でその筍をおいしくいただきました。
ありがとうございました。
[PR]
by pinacooper | 2011-05-01 06:59 | 日常の出来事