スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

一人練習会とリベンジ

昨日は生憎の雨だったので練習会は中止。昼から天気は回復するとの予報で、秋掛のコースは今年は一度もいけておらず、なんとしても行きたいので、一人、練習会コースの100キロに行ってきました。
行きがけにショップによると、hyoudou君やhondyさん、アダッチさんがいたのでダベリング、hyoudou君の自転車のバーテープ巻きをしていてただでさえ遅い出発が更に遅くなりました。
そして、いつものお好み焼きを食べに行き、スタートは昼過ぎになりました。

この日の目標はAv30キロを超すことと、秋掛のTTをすることの2点です。スタート直後からはお好み焼きが戻ってきそうで気持ち悪いながらも進み、秋掛TTでは、向かい風だったのでタイムは期待できないことも分かっていたのですが、一度決めたことを完遂するのみです。
a0112672_751385.jpg
秋掛の証拠写真です。31分をわずかに超えてしまいました。ベストタイムより3分以上遅いですが、ヘロヘロになりました。
昨日は風が強く、風に翻弄されながら、もくもくとトレーニングと思いペダルを廻し続け、結果アベレージは31.4キロでした。
目標達成でうれしかったです。そして、秋掛にいけないというジンクスも破られました。
途中、ムロイさんが野呂山に向けて山錬かねて元気に走ってられました。

帰ってからは、リベンジです。
何のリベンジかというとカルボナーラです。水曜日に食べたカルボナーラの麺が延びていて、今一歩だったので自分で作ってみることにしました。
a0112672_756473.jpg
カルボナーラとキャベツと鶏肉他の名前は分からない蒸し焼きの料理です。
自分で言うのも変ですが、おいしかったです。

おわり。
[PR]
by pinacooper | 2011-04-24 07:57 | ロードバイク