スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

パリ〜ルーベ2011

パリ〜ルーベ2011はいいレースでしたね。
結果的にフースホフトがすばらしい働きをしました。ガーミンサーベロチーム対カンチェラーラみたいな構図になってしまったところで勝負あったのかもしれません。強い選手が必ず勝つというわけではないところが面白いところですね。他優勝候補にトラブルや落車が多数あったのは少し残念でした。
結果勝ったファンスーメレンの乗っていたマシンはサーベロR3(たぶんそうだと思います)でhondyさんと同じマシンでした。さすが、hondyさんお眼が高い!

ということで取って置きのパヴェを紹介します。
a0112672_8392362.jpg
ここは宮島です。一部激坂区間もあり観客の代わりに鹿が居ます。
いつかツール・ド・宮島コースを紹介しようと思っているのですが、なかなか作れないので今回はパヴェ区間のみの紹介です。

宮島の宿はこちら
http://www.gambo-ad.com/area.php?ar=1
[PR]
by pinacooper | 2011-04-11 08:42 | 日常の出来事