スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

やむなく中止

この日曜日はベースでTTがある予定でしたが、米軍の都合上、急遽中止になりました。
そこで、時間をもてあましたので、午前中、雨が降らないことを祈って3時間ほど練習に出かけました。
妹背神社から浅原、マロンの里経由で帰ってくるコースです。
一応、声賭けをしていましたが、反応はなかったので一人でのライドを覚悟していましたが、集合場所に行くと藤さんと、K上君がいました。この二人もTTに出場予定だったのでがっかりしてました。
K上君とは1年以上前ぶりに一緒に走りました。競輪選手を目指してがんばっているだけあって、前から速かったのですが、さらに速くなっていました。
仲良くは走っていたのですが、浅原辺りから本格的な降雨になり、完全ウェットになりました。走りながら、藤さんが落車しなければいいけどと思っていたら、私が落車してしまいました。体もバイクも擦過傷多数でした。
その後はバイクを倒すのが怖くて、なんでもないところでもオーバーランしそうになりましたが、何とか無事に帰れました。
今回は、相方のバイクで行っていたので、傷を見るとちょっと不機嫌でしたが、よく見ないと分からない程度までは直しておいたので機嫌は直りました。

その後はショップに行って、BORAのタイヤをはずしたり、カナモリーニさんと談笑したりして過ごしましたが、手持ち無沙汰ゆえに飲みに行きました。

おわり。
[PR]
by pinacooper | 2011-03-23 09:49 | ロードバイク