人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

試走

13日の日曜日に西日本チャレンジがあるので、昨日、試走に行ってきました。
スプロケットの選択とコースを覚えることがメインです。試走_a0112672_198519.jpg
天気はよかったのですが、風が強すぎて激寒でした。

10周しようと思って行ったのですが、風が強すぎて心が折れ、8周でやめて帰りました。ディープリムのBORAを履いていったのですが、何度か吹っ飛びそうになりました。
3周(レースと同じ距離)は一生懸命走ったのですが、1月に行ったときよりもわずかに速い位でした。試走とはいえ、こんな天候の中、一人で黙々と走るのは楽しくないです。
後は疲れを抜いて、当日を待つだけです。






試走_a0112672_1912143.jpg

固定ローラーをdaddyさんに貸してもらいました。以前の投稿でのコメントを見て手を差し伸べていただきました。なんだか、悪い気がします。御礼は結果でと言いたいところですが、結果はたいしたことないので、がんばる姿で許してもらいます。
アップも完璧に出来るので言い訳が出来なくなりました。

そういえば、相方が言っていました。「近道探してきた?」

おわり。
by pinacooper | 2011-03-10 18:59 | ロードバイク