人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

バレンタインも終わり・・・

そういえば、14日はバレンタインでしたね。
今年のバレンタインは相方にもらったのみでした。それもバレンタインよりも早くもらっていたので、H村さんが来られたとき、カナモリーニさんとお茶請けにしました。

それはさておき、今年の春の出場イベントが決まってきました。
①:2月27日 きらら浜サイクルミーティング 個人、チームTTとも
②:3月13日 西日本チャレンジ
③:4月23,24日 シクロ軽井沢
④:5月3日 ツール・ド・国東

⑥:7月3日 宮島トライアスロンのリレー

さし当たってはこんなところです。
前半はブルベの日程がことごとく調整できないので、今年は秋の1回になるでしょう。
ブルベに出ないと、なかなか超長距離を踏むことがないので少しどうかな~と思っています。

宮島トライアスロンに出ます。1昨年前のteam TOM復活です。そうです、T田@さんと出ることになりました。95%確定(現段階では少しだけ不確定要素あります)

後は、皆が賛成するかどうか分かりませんが、鈴鹿に行ってチームTTをやってみたいですね~。

目標が定まってきたので後は自分を鍛えるだけです。
やるぞ!
by pinacooper | 2011-02-17 19:48 | 日常の出来事