スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

寒い日が続きます。

昨日の練習会も寒かったですが、今日はさらに寒いです。
さて、昨日の練習会では、9名の参加を得、仲良くLSDとしゃれこむ筈でしたが、途中から元気のいいhyoudou君がどうもムズムズしており、先頭に出すとこれ幸いとばかりにペースアップし、途中スプリントポイントは?と聞いてきたりしたので、この辺からはいつもの練習会のようになりました。
片添ヶ浜まで、行った後はオレンジロードを帰ってきてこの日の練習は終わりになりました。
この日はLSDをと思っていたので集合場所の潮風公園までも自走で行き、さらに距離を稼ごうと思っていましたが、練習内容が変わってしまったので、帰りはカナモリーニさんに送ってもらいました。
皆で石焼チャーハンを食べようと言うことになったのですが、生憎岩国に着いたのが3時でお店も開いているはずもなく、仕方なくとんかつをガッツリ食べて帰りました。

やっぱり、みんなで走ると刺激があって楽しいですね。hyoudou君も復調しているようでよかったです。

この時期は人の前を走らないといけません。
なぜなら、鼻水爆弾が襲ってきます・・・。
実は昨日、何回か発射してしまいました。被害者は内緒。

おわり。
[PR]
by pinacooper | 2011-01-30 19:31 | ロードバイク