スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

中央森林公園

昨日は休みだったので、中央森林公園に行ってみました。
相方練習です。
a0112672_2252359.jpg
3月13日にある西日本チャレンジのコースです。ところで、この金網は何の為にあるのでしょう?
どんなコースか興味あったので行ってみたのですが、登りと下りばっかりです。このコースは私には向いていないと思いました。
3周したのですが、2周は相方のお伴でゆっくり走ったのですが、3周目はどれぐらいで走れるのか試してみました。結果22分もかかってしまいました。これでは、エースをアシストするどころではありませんね。

空港には用倉大橋と言う大型木造の橋があるのですが、この橋は私が、大学の卒業後に働いていた会社で作ったものです。構造用集成材のパイオニアの会社でした。

3周したらお昼になったのでここで止めて、帰ることにしました。
お昼ご飯に行って帰りました。
a0112672_230136.jpg
カフェレストラン四季
東広島市高屋町小谷6262-1
a0112672_23314.jpg
ランチ945円でした。他、
サラダ、スープとコーヒー付きです。

中央森林公園は飛行機を見ながら車を気にせず走れるので親子連れで走ったらいいかもしれません。

おわり。
[PR]
by pinacooper | 2011-01-26 23:08 | ロードバイク