スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

暴風雪警報

昨日は、暴風雪警報が週末に出ていて練習会は中止となったので、午前中LSD練習をしようと商工センターに行っていました。商工センターは常時左折可の交差点が多く、止まらないでずっと走れるからです。
掲示板に行くことを書き込んでいたのでアダッチさんとhondyさんも合流し、3人で魚のようにあてもなく止まらないように、うろうろ、うろうろLSD練習しました。

こんな天気でも走りたい方は結構いて、秋掛のコースに行った方など色々走行情報が入ってきました。
来週は皆で走りましょう。

午後から、hondyさん宅でユニフォームの打ち合わせ。
去年作ったものは完成形だと思っていましたが、出来上がってみるとこうしたほうが良かったというのが出てきたのでほんのわずかですが、マイナーチェンジすることにしました。

その後はウエキさんのところに行き、頼んでいたものを装着しました。
2011年バージョンLOOK595です。
a0112672_17501865.jpg
今までとの違いはステムです。ピナレロF3:13とLOOK595では、595の方がヘッドチューブが少し長く、1センチほどハンドルが高くなったので、水平になる角度のステムを導入してハンドルを下げました。
今日少し乗ってみましたが、しっくりきました。

そして、ウエキさんの所に先週本名アナウンサーが持ってこられた江田島のサイクリングマップをもらいました。この地図はなかなか良く出来ています。今度じっくり江田島探検してみることとします。
a0112672_17555411.jpg
こちらがマップです。

そろそろ暖かくなってほしいですね。
[PR]
by pinacooper | 2011-01-16 17:56 | ロードバイク