スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

シクロクロス in 宮島

1月9日(本日)、宮島の包ヶ浦でシクロクロス大会があり、観戦に行ってきました。
仕事を抜けて行ったので、到着するとdaddyさんのレースは残り一周でしたが、少しだけ応援できました。しかしながら、急いでカメラを取り出し写真を撮ったため、設定がおかしく写真は使い物になりませんでした。

その次にあった、カテゴリー1,2はきちんと設定できたのでうまく撮れました。
a0112672_16115790.jpg
優勝したのはこちらの選手でした。
その他の写真を一部紹介します。
a0112672_16131312.jpg
a0112672_16133626.jpg
a0112672_16135459.jpg
トップライダーは、技術脚力もさることながら、想像力もすごいです。

見ているととても面白そうでしたが、daddyさんの話ではとてもきついようです。
そして、この宮島コースは観戦するほうも見渡せるので、とてもよいコースとの事です。
1年に一回ですが、来年もさらに盛り上がって欲しいです。
そして、観光客もせっかくなので見に行ったら良いと思います。
観客が増えると、レースはさらに盛り上がると思います。

宮島の宿はこちら
http://www.gambo-ad.com/area.php?ar=1
[PR]
by pinacooper | 2011-01-09 16:18 | ロードバイク