スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

稀なこと

今日もお休みです。
久しぶりにゴルフの練習に行きました。腰を悪くしてからは振りが大きくならないようにしているので飛距離が落ちました。でもぜんぜん練習していない割にはちゃんと球に当たったので安心しました。

そして、帰ってからは1年に一度あるかないかの男の手料理です。
「男子厨房に入るべからず」と昔の方が言われた?のを実践していますが、たまには、ご機嫌取りも必要なので重い腰を上げることにしました。
何が出来るかは乞うご期待!

つづく。

続きです。
出来上がりました。
a0112672_23535798.jpg
これは茹でただけです。ゆで卵の作り方も知りませんでしたので苦労しました。
a0112672_2354414.jpg
今回はカレーです。
自分で言うのもなんですが、まあまあイケてました。
4人前を2人で食べきってしまいました・・・。
[PR]
by pinacooper | 2011-01-07 18:17 | 日常の出来事