スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

2010年〇と×

2010年も残すところ本日のみとなりました。
a0112672_1138433.jpg
今年も一年よく走ってくれました。

そこで、2010年を振り返ってみると。

〇・・・自転車を通じて、仲間がさらに増えた!そして、その仲間とイベントやレースに参加した。
そして、入賞や表彰された。
自己の限界を超えれた。(自転車走行距離400キロの壁を突破できた)
ニューマシンとニューホイールを導入できた。
相方も自転車仲間に加わった。

×・・・ゴルフに行けなかった。(その時間とお金は自転車に費やした)
不景気が原因か仕事量が減った。したがって収入減。
酒の量が増えた。
相方がたまに自転車でコケル。(女性が怪我するといたたまれない気持ちになります。)
また一つ歳をとった・・・。

こんな所でしょうか?
去年の投稿記事を参考にして書いているのですが、〇も×も内容がほとんど変わりませんでした。
それだけ今年も自転車が中心だったと言うことでしょう。振り返ってみても、転勤でこの地を離れた方があった以外は、楽しいことばかりでした。その方とは一緒には走れませんが、違った付き合い方で楽しみをもらっているので良しとしましょう。
私には物欲の神様がついているようなので、来年はおとなしくしていてほしいです。

今年出会ったすべての方に感謝!ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
                                             2010年12月31日
[PR]
by pinacooper | 2010-12-31 11:32 | 日常の出来事