スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

きらら浜サイクルミーティングに向けて

11月28日の日曜日にきらら浜サイクルミーティングに参加します。
スタートリストも発表されていました。
強い方がたくさん居るようなので、半分より上ぐらいでゴールできればと思っています。hyoudou君たちが応援に来るようなので、全力は出し切りたいと思います。

出来ることはすべてやろうと思いマシーンを仕上げておきました。
a0112672_21585894.jpg
変更点はボーラを履かせたこととスプロケを12-23にしたこと、要らないボトルゲージを取り外したことです。アダッチさんが言われていたようにレースなら18Tは欲しいです。後は注油と各部の増し締めといった所です。

やっぱり、ボーラを履かせると気合が入ってきます。まだ早いですが・・・。
どんなレースになるんでしょうかね?

そういえば、この前の練習会でO橋Jrが、この自転車を見てウルトラマンカラーだと言っていました。ウルトラマンのように強ければいいですね。カラータイマーが鳴る前にゴールしましょう。
[PR]
by pinacooper | 2010-11-25 22:03 | ロードバイク