スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

そういえば、練習会に最近参加してませんでした。

今月はイベントなどあり、久しぶりの練習会参加してきました。
最近は新しい方の参加やjyunさんの参加もあり、人数が増えたので脚力に応じた練習会ができるようになりました。久しぶりにムカイくんも来てました。

私はといえば、いつものように100キロコースに参加したのですが、体調もあまりよくなく、さらに、今月は体調不良から走れてないのも原因だと思いますが、辛い辛い走行になりました。ぜんぜん足が回らないし、力も入りませんでした。

いつもの秋掛TTでは、naitoさんとムカイ君の後ろに終始ツキイチ君でローテーション飛ばしの研究をしていました。付いて行くのが精一杯だったということです。その後の下りは激寒でしたが、その後のファミリーマートまでを快適に皆で走行したので、今度は暑くなり、皆、ガリガリくんを食べていました。
この時期は寒かったり、汗をかいたりするのでウェアの選択も難しいです。
その後は皆、無事に帰りました。

そして、帰ってからは、不覚にも知らない間に居眠りしてました。

少し鍛えなおして、来月のきらら浜のレースに出ようと思います。あくまでも予定です。
[PR]
by pinacooper | 2010-10-30 20:16 | ロードバイク