スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

Hello! + ニュージャージのこと

今日は久しぶりの練習会でした。
最近は、練習会も成熟してきたと言うか、認知されてきたと言うか、いつも人数が多いし声かけをするメンバーも増えてきました。大人の会ですね。
今日も初めてお会いする方も何人かありました。なかなかお話が出来なかったのが残念ですが、次回お会いした時に話しかけてみたいとお思います。
a0112672_18424530.jpg
今回はこのむさくるしい男集団に紅一点!女性が参加されました。これでまた間口が広がったと思います。初めての長距離とのことでしたが無事完走されました。そして、練習会後のお好み焼きミーティングにも参加されました。

今日は70キロコースを楽しく走ることが出来ました。
朝晩が涼しくなり、これからはスポーツの秋本番です。私は食欲(ビールですが・・・)の秋です。

ショップに無事帰還すると!
a0112672_18463340.jpg
LOOK595がありました。COFIDISカラーでかっこよろしいです。

業務連絡
セパレートタイプのニュージャージをしたのデザインで作ります。
a0112672_20524018.jpg

[PR]
by pinacooper | 2010-09-18 18:48 | ロードバイク