スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

どうなってるの?

昨日、練習会から変えると親が大変なことがあったと言いはじめました。
何か?と尋ねると・・・。

お昼ごはんを食べていると庭先に人影が・・・

その先には洗濯物が・・・

その人影は、洗濯物に手を伸ばし・・・

そうです。下着泥棒です。
相方の下着と母親(70歳)の下着に手を伸ばし取ったようです。

親父が捕まえたらしいのですが、相手は・・・
小学4年生・・・

説教をして不問にしたらしいです・・・


私個人的には警察に突き出したほうが良かったと思っています。
なぜなら、この年からこんなことをする子は末恐ろしいです。
そして、性犯罪者になる可能性もあると思います。

そんな時、警察のリストが役立つのです。
(実際に以前そういうことがありました。詳しくは書きませんが)

せめて、親を呼んで説教ぐらいしたほうが良かったのでは?と思う今日この頃です。
[PR]
by pinacooper | 2010-08-29 20:23 | 日常の出来事