スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

宮島花火大会

今年も8月14日は宮島花火大会です。
a0112672_229597.jpg
あまり人ごみの中は嫌なので離れて見ていました。
今年も学生時代からの友達と一緒です。花火の前はBBQをして飲みすぎてしまいました。その前は魚釣り。
キリギリスなので短い夏を謳歌していました。

翌日は包ヶ浦へ海水浴に行きました。
a0112672_22121795.jpg
今年は例年よりも水がきれいだと思いました。
岩国のベースでトライアスロンが開催されることが決定したので出てみようか?と考えていたので少し泳いで見ることにしました。
約50メートルぐらい?先にある筏まで軽く泳げると思っていたのですが、とてもじゃない状態でした。死ぬかと思ったので今回は回避します。

友人のおかげで、人並みらしい夏休みをすごすことが出来ました。感謝。
(友人が来なかったら海に行くこともBBQをすることもない生活をしていたと思います)

でも楽しいことはすぐ終わりますね・・・。

宮島の宿はこちら
http://www.gambo-ad.com/area.php?ar=1
[PR]
by pinacooper | 2010-08-16 22:17 | 宮島・広島