スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

正解は!

殺人的な暑さが続いていますね。
さすがに自転車に乗る気も起こりません。

さて、正解のCとは・・・。
a0112672_18222325.jpg

ケンタウルのCです。ジャーん!カーボンレバーになりました。
フレームを買う余裕はありません。皆さんが勘違いされていたので傍観してました。

訳あって、レバーが替わりました。大人の事情もあるのでここでは語れません。
このことに関しては、カンパニョーロジャパン及びウエキさんに大変お世話になりました。

まだ使ってはいないのですが、動かした感じは前のものより節度感がある動きになりました。
悪く言うと硬い。でもマイナスのイメージではないです。


それでは、今日は飲み会なのでこの辺で。

<追伸>
金曜日は練習会メンバーの飲み会に行ってきました。大竹駅前の照月にて
風邪で体調がよくなかったので行くのをやめようかとも思いましたが、アダッチさんが私に曜日を合わせてくれていたので、行ってきました。
a0112672_1931011.jpg
電車の車窓から遠くに大竹が見えます。
それでも行くといつものように、大笑いしながら終電まで飲んでいました。あまりにしゃべりすぎと飲みすぎで翌日は声が出ませんでした。
またやりたいですね。
[PR]
by pinacooper | 2010-08-06 18:26 | ロードバイク