スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

やっと梅雨明け!

今週末はやっと梅雨明けしました。
皆さんこの日を待ちわびていたのか、この3連休、宮島は観光客や海水浴客ですごくにぎわっていました。
a0112672_2232957.jpg


私はと言うと、土曜日に1ヶ月以上空きましたが練習会に行ってきました。
暑いことが予想されたので秘密兵器持参です。
少し遠くからナカムーラさんという若者も初参加です。
最近あまり走れていないので、ゆっくり目のスタートです。TTもするかどうか微妙でしたが、あまり気合が入らず、グダグダでした。とにかく暑いのです。
秘密兵器のジョロで水をかけながら走りました。

終わってみると、久しぶりで血が燃えたのかトータルで見ると結構いいペースで走っていました。

そして、ジョロに興味を持った方から昨日の日曜日にメールが・・・。私と同じものではないけど買ったとのこと。
a0112672_2238939.jpg

さらに今日はエスカレートし、チームオフィシャルグッズ仕様にしたとメールが・・・。
a0112672_2239916.jpg
丸いペットボトルに、なかなか器用に書いています。

次回の練習会に行ったら誰が作ったかわかるでしょう。
これ、いいですよ!
[PR]
by pinacooper | 2010-07-19 22:40 | 日常の出来事