スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

実は・・・

仕事合宿は続いています。たまの休みも雨・・・。
フラストレーションはたまる一方です。
a0112672_2133249.jpg
私のバイクは遠くへこの日曜日に送られていきました。

行き先は北海道!先日死んだオグリキャップの隣町へ今日着いたようです。

ストレスがたまる一方だったのでピナレロのジャージを買いました。
a0112672_2154744.jpg
かなりタイトフィットです。NGジャージのワンピースと同じぐらいです。カステリ製なのでモノはいいです。

実は明日から北海道に行って来ます。4泊5日の旅です。
親が、今、浦河と言うところに2ヶ月間(6,7月のみ)住んでいるので、良い機会と思い行くことにしました。
そこで、バイクは持っていかなかったら後悔するかも?と思ったのでもって行くことにしましたが、輪行では不安なので送った次第です。
明後日には再会、走る予定です。まずは支笏湖辺りを走ってみようと思っています。

最近のストレスを発散してきます。また帰ったら報告します。
[PR]
by pinacooper | 2010-07-07 21:11 | ロードバイク