スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

日本代表、惜しい!と私事近況

昨日のワールドカップは残念でした。
しかし、戦い方次第では世界に通用すると言う意味においてすばらしいで大会になったと思います。
4年後も期待しています。

惜しいといえば、私のバイクの走行距離も月間目標にあと40キロ足らないことが夕方判明しました。
今月は週末の雨続きで100キロを越える走行距離が3回ほどでした。それに加え、最近の雨でバイク自体に乗れません。
この結果を受け入れるか?否か?

受け入れられませんでしたので、阿品台の周回練習をしてきました。
黙々と走っていると2台のバイクが居り、一方は女性のようでしたので挨拶し抜いて、また、そのまま練習に入ろうと思ったら、片割れの男性が付いてくるではありませんか!知らない方が付いてくるのは少しいやなので、少ししてから前に行かせて、今度は私がペースメーカーにさせてもらいました。
今日は黙々と刺激なく走る予定だったので、予想外の展開が楽しかったです。
何とか月間目標だけは達成できました。

こんなんではアダッチさんたちに追いつけないですね。


今年はホームページのリニューアルをします。
そこで、今まで撮りためた写真を整理、再編集作業を6月からしています。
ですので、取材どころか、事務所から出ることもありません。名づけて仕事合宿状態です。まだ当分この状態は続きます。
学生時代にこれほど机に向かっていたら、人生は変わっていたかもしれません・・・。
[PR]
by pinacooper | 2010-06-30 22:31 | 日常の出来事