スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

はつかいち縦断みやじま国際パワートライアスロン大会2010

眠たくはありますが、この結果を伝えずして眠れません。
我がチームのエースnaitoさん(通称:テポドンさん)が総合7位、年代別優勝しました。
ほんとにうれしい。おめでとうございます。
a0112672_23593415.jpg
この方は疲れを知らないのだと思います。いつも笑っています。

阿品台の頂上で」応援していましたが、皆さん、いい顔して走られていました。
多くの方を走って応援していたので、そばにいたおばちゃんから「知り合いが多く出場しているのですね」と言われました。

仕事の都合でそこだけの観戦となりましたが、そのあと宮島に行ってビックリしました。昨日の雨で海は茶色くにごっており、流木が出てたり、小枝は茶柱のように立っていました。さぞ、泳ぎづらかったと思います。

聞いたところでは、皆、無事にフィニッシュできたようで良かったです。来年は、また何かの形で参戦したいものです。

その後、は仕事でしたが、夕方から急遽、全日本選手権ロードレース2010を終えた浅田監督が広島に来られるので飲み会になりました。
a0112672_072148.jpg
今回は、メカニックのTさん(イケメンでした)という方も連れてこられ、楽しい飲み会となりました。素人のくだらない質問にもやさしく、丁寧に答えていただいた浅田監督、Tさんありがとうございました。いつでも広島に来てくださいね。
関東支部長のharamuraさんをTさんに紹介したところ、浅田監督はコルナゴに乗った方と覚えてらっしゃいました。いつか、シクロパビリオンに関東支部長とお邪魔したいと真剣に思いました。

今日は長い一日だったのでこの辺で報告を終わります。
[PR]
by pinacooper | 2010-06-28 00:13 | ロードバイク