スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

今日は夏至だそうです。そしてSIGGボトル続編

今日は夏至だそうです。日中が長いとなかなか仕事を切り上げれません。

SIGGボトルに興味があるという方が居られたので続編です。
店員によると暑いものなど入れると模様の色が変わるとのこと。昨日試してみました。
お湯をいれて見ましたが、模様の色は変わりません!そして、ステンレスボトルなので火傷しました!
よく考えると分りそうなものですが、冷たいものを入れると色が変わるようです。
a0112672_231914100.jpg
火傷はしましたが、きれいな発色で満足しました。
温度が少し上がると元に戻ります。時間的には少ないのではかない夢のようです。

TERADOさん、他の模様のものもありましたよ。
[PR]
by pinacooper | 2010-06-21 23:21 | 日常の出来事