スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

5月29日練習会

先週の29日はいつものように練習会に参加してきました。
a0112672_1751262.jpg

久しぶりにO少年が現れ、その時点でこの日の目標が決まりました。「コンビニ前スプリントを制すことのみです」
しかしそれは自分の中にそっと留め、淡々と後をついていきます。その前の週のブルベの疲れもまだ少し残っている感じがします。

案の定、私の作戦や目標は誰も気付いていないようで、N藤さんの発射台にM井さんが反応し、その後少し我慢です。理由はN藤さんがさらにペースアップし抜き返すだろうと踏んでいたためです。
予想は的中し、またまたN藤さんが発射台になり、今度は私が抜け出します。後ろにはO少年がぴたりと付いています。O少年の発射台役にならないため踏み倒します。なんとか、逃げ切れ目標を達成できました。
これで、この日の練習会の目標は達成され後は余裕を持って、走ろうと思っていましたが、いつものTTでは、いつものように頑張ってしまいました。

その後、佐伯のファミリマートに列車を編成し、向かう途中で、見た覚えのあるH車のスーパースポーツが!色も知った色のグレー!ナンバーは?広島ナンバーでしたのでもしかしたら!と思っていたらパッシングされました。
この時点でharamuraさんだと確信できたので、高速列車をおり、待っているとUターンして来られました。
聞くと、前日、坂出で仕事だったようで、足を西に向け激励に来てくださったようです。

うれしかったですね~。

途中パンクした方や、痙攣を起こした方など、いろいろだったようですが、皆が無事に帰還できました。ムーラさんが最後尾でフォローしていただいたおかげです。この日はその後、haramuraさんの出現でテンションが上がりっぱなしで、あまり周囲のことは考えれませんでした。少し反省してます。

ショップに帰還するとharamuraさんを含めてダベリングし、帰られると言われて断られているのにしつこくお誘いし、急遽飲み会となりました。
いつものように楽しい飲み会になり、終電まで飲んでいました。

また、予告有り、なし、どちらでも良いので帰ってきてください。お待ちしています。

練習会は最近急激に暑くなっているので、体調管理、特に水分補給やミネラル補給が重要になっています。
初心者の参加もあるので、もう少し注意したほうがよいでしょう。
[PR]
by pinacooper | 2010-06-03 18:12 | ロードバイク