スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

さて、ブルベの準備をするかな。

今週末はブルベがあります。BRM522有明400にエントリーしていましたが、2,3日前にブルベカードが届いていました。

コース
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=df100ef6ef761fb77d0244c5b0ede264

さすがに、ブルベも4回目なので結構落ち着いたもので、昨日からやっと準備を始めました。
キューシートを作って、バイクを400キロ仕様にしました。
400キロ仕様と言っても今までと大して変わりません。
a0112672_1947209.jpg
a0112672_19473231.jpg
リアホイールは軽量なニュートロンを投入です。スプロケットは12-23Tが付いています。(登りでギアが足らなくなるかもしれないので少し不安です。)フロントホイールは軽さよりも頑丈さをとり、マビックアクシウムのままです。
a0112672_1949388.jpg
ライト、ベルをつけ、サイクルコンピューターを増設して完了です。
なれてきたのか意外に早く出来ました。

ブルベカードに個人情報を記入して、誓約書を書いて・・・。
a0112672_19513442.jpg
400キロからはライトが2ついるようです!知りませんでした・・・。

ライトは1つしかもっていません。どうしようか思案中です・・・。たぶん小さい最低限のものを付けていきます。

今回は初の400キロです。通常なら走りきれる自信はあるのですが、国東以降、腰の状態が悪いので不安です。最悪の場合は回避も考えています。
たぶんそうは言っても行くんだと思いますが・・・。
[PR]
by pinacooper | 2010-05-19 19:54 | ロードバイク