人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

なんとか練習会できるかな?

実は、この2,3日ぎっくり腰になっていました。
それでも、今週はジョシュアと約束していたので練習会をすることに・・・。書き込みをすると、走りたい方が多数あり、後には引けません。
もし、朝起きてダメだったらアダッチさん辺りにお願いしようと思っていましたが、何とか自転車には乗れるようです。行ってみると、初参加の方あり、遠方からの参加ありでにぎやかな練習会となりました。

そういえば、今回はニュージャージのお披露目でもあります。
なんとか練習会できるかな?_a0112672_22134823.jpg
やっぱり、おそろいのジャージはいいです。それだけでも楽しい気分に慣れます。
昨日、アダッチさんがニュージャージを着ていくのか?と言う問い合わせがありましたが、言わなくても皆着てくるだろうと放っておきました。案の定、皆着てきました。

今日は自転車には乗れますが、無理はしないように、後ろをずっと付いていきました。たまに、刺激が入ってペースアップしたりはしましたが、汗もほとんど出ないライドに終始しました。結果、今日は、ボトル半分も水を飲んでいませんでした。

今日のTTは遠方からお越しのM村さんという方がすごく速いことに驚いたTTでした。速いとは聞いていましたが、予想以上でした。体が万全ならチャチャを入れるところですが、それも叶わず、次回のお越しをお待ちすることにしましょう。

今回は、私がこんなでしたのでアダッチさんや、hondyさんに助けてもらい無事終了し、いつものお好み焼屋さんで反省会をし、お開きとなりました。次回は体を万全にして参加したいものです。
そして、今回は約束していたジョシュアは来なかったです。残念・・・。

重大発表
なんとか練習会できるかな?_a0112672_22224792.jpg
プアマンズボーラのBORA ONEをインストールしました。フレームを買う貯金をしていたのですが、いろいろ試乗してもあまり違いが分らなかったので決戦用ホイールを買うことにしました。そして、この前のブルベでもfuk@さんがカーボンディープを買うとか、仲間がホイールを新調するとか聞いているとフレームの貯金をホイールにまわすことにしました。
今日はぎっくり腰でしたので、あまり踏めませんでしたが、それでも速くなったことだけは感じれました。急に決まった室戸TT(徳島のサイクルショップTOKU主催)につけていけるので楽しみです。そして、国東でも活躍してくれることでしょう。
by pinacooper | 2010-04-24 22:28 | ロードバイク