スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

ブルベの準備

今週末はBRM417 脊振 300Kが開催されます。
ブルベに参加も3回目となり、慣れて落ち着いているのか準備がまったく出来ていませんでしたので今日大急ぎで300キロ仕様のバイクにしました。
a0112672_2242406.jpg
今回は最後までサドルに悩みました。お借りしているカーボンサドルが良いと思ったのですが、200キロは経験あってもその上は未知数なので、経験を取ってSLRにしました。他はサドルバッグ(夜走用のヘルメットにつけるライトが入っています)とテールランプが違うぐらいです。テールランプはT田@さんが使っているものがすごく視認性が良いのでまねしました。夜走があるので良く見えることがカッコより優先されます。
a0112672_22465592.jpg
ヘッド周りは200キロの時とほとんど変わっていません。ベルが邪魔なのでブレーキやシフトのワイヤーの所につけたので見えません。

こんなところです。

今回は頼れるT田@さんが居ないので一人で黙々と走ろうと思っています。T田@さんがいらっしゃると頼ってしまうので今回は良い経験となるでしょう。
[PR]
by pinacooper | 2010-04-15 22:50 | ロードバイク