スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

トリプルヘッダー もう一つ体がほしい。

昨日は一日のうちにいろいろな事がありました。

1試合目
まずは、恒例の練習会です。この日も自分を追い込みたい方が8名ほど集まってきました。
私は昼から別の用事があったので短めの70キロコースを走りました。ガッツリ走りたい組は100キロコースに行きました。練習会に来ている方たちは、会う度会う度速くなっています。特に若い方はそれが顕著でうらやましいです。お尻に火がついたのですか?頑張りすぎたのですか?立ちゴケする方も現れるほどです。大丈夫です。まだ追いつかれませんよ。すみませんネタにさせてもらいました。
こんな風に人のことを笑っていると私の番がやってきそうです。
練習会自体の運営は何事もなく無事終了しました。


2試合目
7日に急遽連絡を受け、ジョシュアの結婚式に行ってきました。ジョシュアと面識のないMr.K森さんも一緒です。
a0112672_16161473.jpg
錦帯橋と桜を背にMr.K森さん何を思うのでしょうか?美人なアメリカ人とハグすること夢見てたようです。桜も散り始め桜吹雪がきれいでした。
この日も錦帯橋は大賑わいです。そんな中、吉香公園で挙式をしたので関係者以外のギャラリーも大勢でした。
a0112672_16191068.jpg
このキュートな方がお嫁さんです。後ろに見えるのはギャラリーです。軍服を着たアメリカ人がこんなに多く集まっていると、普通とは違う世界を感じてしまいます。
結婚式と言ってもざっくばらんなパーティーを想像していましたが、日本人の結婚式と同じようなセレモニーでした。ジョシュアと少し話をしたのですが、満足そうでした。末永く幸せになってほしいものです。
a0112672_16244643.jpg
ご馳走になりました。たぶんベース内のレストランに発注していると思われるお寿司が印象的でした。
練習会のことも聞いていたので、落ち着いたらやってくるのだと思います。待ってますよ。

3試合目
昔からの友達が釣りをしに宮島にやってきました。ジョシュアの結婚式の前から約束していたので、事情を話し待ってもらっていたので、大急ぎで帰りました。
旧交を温めながら、バーベキューをしその後、夜中の波止場へと行きました。
狙いはメバルです。しかしながら、メバルは小さいリリースしなければならないサイズがほとんどでした。大きいサイズのものはほとんどがカサゴです。
a0112672_16303988.gif
これは一部です。今朝、腹を裁きうろこを取ったので、今晩か、明日食卓に上がると思います。

それにしても、朝から晩まで楽しい一日でした。その後ぐっすり眠れたのは言うまでもありません。
[PR]
by pinacooper | 2010-04-11 16:34 | ロードバイク