スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

Congratulations

自転車仲間のジョシュアが結婚することになった。
最近、ずっと姿を見せないと思っていたら、そういうことで忙しかったのだろう。
それにしてもおめでたい話でうれしい。

パーティーに行くのですが、何かプレゼントを持っていこうと思っています。
アメリカ人の習慣が分らないので何を持っていったらよいのか分りません。
もし知っている人があればアドバイスをください。

と書いたものの、私なりに考えたところ、ジョシュアはもう少ししたらアメリカに帰るので和のテイストのものをあげたいと考え、さらに、こちらのものとしては、宮島焼(お砂焼)がいいと思いました。
皿もしくはお椀をあげるのは失礼になることがあるのでしょうか?

追記
宮島焼(お砂焼)に決定しました。喜んでくれるといいのですが・・・
[PR]
by pinacooper | 2010-04-07 14:25 | 日常の出来事