スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

送別会のような壮行会

3月26日から27日は浜田市金城町のきんたの里に1泊しに行ってきました。
義姉さんがこの4月から名古屋へ半年間、研修で行くために皆で激励しようという事になりました。
a0112672_9401479.jpg
名残り雪で高速道路はチェーン規制がかかっていましたので186号線で行きました。道は大丈夫でした。皮肉なものでスキー場はすでに今シーズンの営業を終えています。ここは大佐スキー場です。

せっかくの休みだったので、朝は極楽寺方面から芸南カントリー、渡の瀬ダムから松ヶ原を下って60キロほど走ってきました。雪が降っており、すごく寒いライドになりましたが、芸南カントリー辺りからは晴れていました。この日はお酒を大量に飲むことを予想されたので、あらかじめ消費しとかなければなりません。

a0112672_947771.jpg
半年とは言え、家族と離れる不安や辛さはあるようですので皆で激励です。きんたの里の料理は盛りだくさんでお腹いっぱいになりました。またまた、飲みすぎてしまったのは言うまでもありません。

次の日は、皆がそれぞれ予定があるようなので、チェックアウト後はすぐにかえって来ました。
a0112672_950491.jpg
金城町の道です。車はほとんど通っていません。自転車練習には最高なので、今度みんなで走りに行って見ましょう。7,8%の上り下りばっかりです。とても刺激的なコース設定ができると思います。最近は道の状態を自転車練習と掛け合わせて見るようになっています。病気かもしれません。
[PR]
by pinacooper | 2010-03-28 09:53 | 日常の出来事