スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

久しぶりの練習会

今日は3月に入ってから初めての練習会でした。天候不良やイベント参加で今月になって初開催です。以前、参加したみかさやさんやHトウ君などは2回目の参加です。2回目の参加と言うことはこの練習会が肌にあったということなのでしょう。うれしいです。今日はK田さんのグループも一緒に皆で仲良く走ってきました。
今回は武者修行を好むアダッチさんが大部分を先頭で引きました。私は後ろから突っつくだけ、もしくはおいしいところだけ頂戴しました。そうは言ってもK田さん達がいるので1回しかアタックは決まりませんでした。
a0112672_14451744.jpg
秋掛TT終了後です。若者二人は前回より早くなっていました。伸びしろは大きいんでしょうね。

今日は短めの70キロコースでした。なぜなら、夕方からショップ主催でエキップアサダの浅田監督が講演に来られる為です。もう少ししたら出かけてきます。そして、明日は浅田監督に走りを見てもらう予定です。これも楽しみです。そういえば、ショップにグラファイトのチームマシンが置いてありました。

a0112672_14494611.jpg
エキップアサダのチームマシンではありません。
相方のチネリが到着していました。完成したら、また紹介することにします。これを撮るのに一生懸命でチームマシンの写真を忘れていました。

それでは講演会に行ってきます。
[PR]
by pinacooper | 2010-03-20 14:52 | ロードバイク