スタッフの旅に関するあれこれ(2割)と趣味の話(8割)


by pinacooper

今日も走る

恒例の土曜日練習会です。
昨年開催されてから1周年となりました。今後も末永く続けばよいと思っています。
a0112672_1744073.jpg
行儀よく走っています。影を見るだけでもおわかりいただけると思います。

今日は通常の100キロコースです。http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=0e2de9376e641d250d4d6f8ed4e4339a
うれしいことにK山さんと言う方が初参加されました。どこかでお会いしたことがあると思っていたら、昨年の11月の大島Funrideでご一緒しました。
もちろん、いつもの秋掛TTは行いました。ここでは力を皆が出しきれるので、実力差があっても楽しく走るためには必要な行事です。
a0112672_1791678.jpg
皆、出し切ったようです。さらにうれしいことに、今は体の故障で様子を見られていますが、調子が良くなったら参加したいという、みかさやさんと言う方とお話をしました。実は一度お会いしているのですが、私は柄にもなく人見知りが激しいので、今日はhondyさんやharamuraさんの力を借りてお話できました。
練習会は逃げないので、十分体を直されてから参加をお待ちしています。

その後は同級生のhondyさんと2人で高速ローテ?を練習しながらマロンの里まで行き、その後はM井さん、アダッチさんと高速ローテ?をして帰りました。

帰ってからは、お腹がすいたので皆でお好み焼きを食べて帰って今日の練習は終了しました。

ところで、今日は例のコルナゴで参加しました。少し古いモデルではありますが、今の基準でも十分反応がよく、すばらしいバイクでした。30キロ以下で走るともっさりしていますが、それ以上で走ると気持ちよいバイクだと思いました。要は踏んでいくバイクかな?と思いました。その割には帰ってからも足にキテはいなかったので良いバイクなのだと思います。
そして私のバイクも直っていましたので帰りはうれしくなりいつもより飛ばして帰りました。
[PR]
by pinacooper | 2010-02-20 17:19 | ロードバイク